忍者ブログ
 未選択の記事一覧 

[PR] 



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジュエリー シールのことなら 





ジュエリー シールが今アツイ!さっそく記事にしてみます。





【イタすぎるセレブ達】商売上手なカーダシアン一家、今度はバスタオルなど家庭用品を「カーダシアン・ブランド」で販売へ。 - Techinsight japan

【イタすぎるセレブ達】商売上手なカーダシアン一家、今度はバスタオルなど家庭用品を「カーダシアン・ブランド」で販売へ。
Techinsight japan
これまでもオリジナルデザインの服飾やジュエリー、ハンドバッグを『カーダシアン・コレクション』と銘打って販売し人気を博して来たが、このほどタオルやベッドリネンなどの家庭用品も「カーダシアン・ブランド」として商品開発し売り出すことになったという。 ...


第5回 (2011.3.11) 古田美枝子のLifeSession part4

Qいつも高岡由美子さんのブログを拝見させていただいているのですが、先日ご友人の田中千代さんから高岡さんの娘(サラちゃん)に、クリスマスプレゼントをあげていたのですが、シールを貼ってつくるジュエリーボックス(番号にあわせてクリスタルシールを貼るようなもの)だったと思うんですけど、どこで購入できるか知りませんか?私も娘にプレゼントしたいので、よろしくお願い致します。
Aお品がどんなものか分からないんですがボーネルンドで扱ってる、スティッキーモザイク・ジュエリーボックスでしょうか?携帯からだとみれないかなぁ・・・ムリならPCで検索してみてください。http://www.bornelund.co.jp/ec/detail.php?keyword=%83X%83e%83B%83b%83L%81%5B%83%82%83U%83C%83N%81E%83W%83%85%83G%83%8A%81%5B%83%7B%83b%83N%83X&search=1&id=4663http://www.bornelund.co.jp/ec/detail.php?id=5213

Qネイルアート、どういうデザインが合うでしょうか・・・?秋らしい色をと思い、画像のようにベースにゴールド系のラメのネイルカラーを塗りました。(カラーはhttp://www.parado.jp/cosmelineup/nail/nail08.htmlのアップルジンジャーです。)この上にネイルアートをするとしたら、どのようなものが合うでしょうか?ラインストーン、パール、シール、フレンチ、フレンチテープ・・・いろいろ考えましたがあんまりピンときません。(しいて言うならアートシールかジュエリーシール系かなぁ・・・と思ったのは思ったのですが。)そもそもこのカラー自体、グラデーションとかの方がキレイに使えたかもですが…折角塗ったのでうまくこのあとポイント付けできたらいいなと思ってます。よろしければどなたかアイデア、ご意見いただきたいです。些細な質問で申し訳ないですが、回答よろしくお願いします。
A落ち着いたトーンで、秋らしいレッドやブラウンゴールドなどを加えてチェック何かにするといいと思います。市販のシールでストライプの黒のなどもありますので、それをぺたぺた貼るだけでチェックできますよ!!ストーンなどを貼ると夏っぽくなってしまうので、地味になりすぎないように気をつけながらもトーンを抑えれば秋らしくなります。

ディズニーシーで、誕生日記念になる物
昨日、質問をさせていただいて数々の貴重なご意見ありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1908216 (一部重複しますが、もう一度簡単に書きます) 26日に彼氏の誕生日を兼ねて

日本ジュエリーベストドレッサー賞
日本ジュエリー協会が主催。

国際宝飾展において表彰式を行う。

*歴代受賞者

|*回|*年度|10代|20代|30代|40代|50代|60代以上|男性|特別賞|

|1|1990| |紺野美紗子|池上希実子|村山勝美|芳村真理|

|2|1991| |安田成美|...




人気のブランドコスメのネット通販でコスメ・化粧品・美容グッズを激安格安購入
http://www.mobile-softbank.net/825sh/pantoner-slide-softbank-825sh-%e3%83%94%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af%e3%80%80%e6%a9%9f%e7%a8%ae%e5%a4%89%e6%9b%b4.html
http://www.mobile-softbank.net/940n/softbank-940n-%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af.html
バイク高額買取査定の秘訣
http://www.mobile-softbank.net/2921sh/full-face2-softbank-921sh-%e3%82%b4%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%89%e3%80%80%e6%a9%9f%e7%a8%ae%e5%a4%89%e6%9b%b4.html

PR


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)