忍者ブログ
 未選択の記事一覧 

[PR] 



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イタリア ジュエリーの情報最前線 





イタリア ジュエリーのことがなんとなく気になりませんか?





〈柳沢商会〉貴金属卸売業 - 朝日新聞

〈柳沢商会〉貴金属卸売業
朝日新聞
イタリアの伝統と日本の繊細な技術の融合を――。日本のジュエリーの約3分の1を生産する山梨と、ミラノを拠点に独自ブランド「ジュビラーレ」の輝きを世界に発信する。 1907(明治40)年、創業者の柳沢政吉氏が派兵された日露戦争で体調を崩した際、療養先の知人に ...


千葉スタイル 千葉 千葉駅 ガンツォ イタリアン

Q海外一流ブランド信者?日本人の女性の中には、海外ブランド信仰が強く特定のブランドのみを愛するタイプの方が居るように感じています。バッグはココ。ジュエリーはココ!みたいに。私は日本のブランドには日本のブランドの良さがあり、フランス、イタリア、アメリカそれぞれのお国柄やデザイナーの個性があってそれぞれの良さが有ると思っています。私は以前グランサンク(5大宝飾店)の日本社長のフランス人とお話する機会があり日本マーケットの特異性をお聞きしました。日本では、マリッジやエンゲージをブランドで選ぶ人が欧米より多いそうです。言い方を変えると、安い(一千万以下)マリッジリングやエンゲージリングが良く売れるのは日本だけなのです。海外ではハイジュエリーは貴族や富豪、ブルジョア階級以上の人の物なのです。日本には日本らしい素敵なジュエリーやバッグも沢山ありますのに。私は若い方があこがれのブランドを持つ事に否定的ではありません。美しい物にあこがれる気持ちや、それに見合う様に努力する事は良いと思います。しかし、まだ似合わない人やブランドに固執する人を見ると日本人として恥ずかしく思うのです。若いのにブランドを持つ心理、他を知らずひとつのブランドに固執する人の心理を教えて下さい。
A古来より日本人はファシスト(全体主義)だからな。「一色に染まりやすい」のさ。ブランド嗜好とは、つまり自己でなく多数の他人が認めるモノに価値があると思う心理のことだな。イタリアのブランドのルイ・ヴィトンとか、世界一買ってるのは日本人なんだってな。いったん「ヴィトンがいい」となると、み~んなそれに染まっちまうわけ。「個」の意識が強い欧米人からすると、こういう現象ってまことに奇妙に見えると思うよ。ただ、俺はこの日本人の「ファシズム」は、日本人のいい所だと考えているがね。地震などの災害が起きても暴動がおきない、みんなで一緒にガマンしましょう、となる。ワールドカップサッカーでは、反則やラフプレーが世界一少ないチームは日本だそうじゃないか。江戸から明治に時代が変わるときも、無血開城で大きな悲劇はなかった。フランス革命なんかとんでもなく血が流れたしな。日本人のブランド嗜好は、俺的にいう「日本人の良さ」の裏側の面だとも思っているけどね。「恥ずかしく思う」特徴が、世界に誇れる良さの裏返しかもしれんとは、皮肉なことかもしれないが。

Qイタリアからジュエリー製作用のデスクの個人輸入は可能なのでしょうか?デスク購入も兼ねて渡伊する予定です。可能であればどういった手続きで輸入できるのでしょうか?購入地域はフィレンツェ、もしくはナポリです。輸送の業者はやはり現地で見つけるべきなのでしょうか?イタリア国内から日本への輸送、そのようなサービスをしてしている会社をご存知のかたがいれば教えてください。
A日通イタリアです。ミラノに支店があり、日本人駐在員がいます。イタリアのどこであろうと日通が引き取りにきます。航空貨物ですぐ着きます。 通関は成田の支店がやってくれます。http://www.nittsu.it/nippon/Italiano/Services/LOGISTICA/LOGISTICA-/Link/Downloads/Downloads/NIPPON-EXPRESS---Centro-Logistico-Mi.pdf日本語といえば電話を日本人につないでくれます。http://www.nipponexpress.it/nippon/italiano/index.htm

GUCCIのプラチナリングに関して
みなさまこんばんわ。 突然ですが、現在結婚指輪を探しておりまして、 お互いの好きな【GUCCI】で考えています。 GUCCIショップに行ってもプラチナが置いてありませんでした。 ほとんどが..

イタリア
イタリア共和国

Republic of Italy

*首都

ローマ

*国土

ヨーロッパ南部のイタリア半島を中心にし、大きな島としてサルデーニャ島、シチリア島を擁す。

面積は30万1341平方キロ

北限:北緯47度5分(アウリーネ)

南限:北...



BERTONI ベルトーニ サングラス 偏光グレー P338A 71986

レビュー評価: レビュー数:

●フレーム/カラー:ポリカーボネイトフレーム/オレンジグレイ●レンズカラー:スモーク●備考:「BERTONI」2009NEWデザイン!光、風、埃。目に過酷なライディング時のストレスからクリアでセーフティなライディングビジョンを確保。 付属品:専用ケース
...さらに詳しい情報はコチラ


楽天市場で人気商品をお得にネット通販購入
http://www.mobile-softbank.net/821sh/the-premium-softbank-821sh-%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%ab.html
http://www.mobile-softbank.net/831sh/softbank-831sh%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%80%80%e6%a9%9f%e7%a8%ae%e5%a4%89%e6%9b%b4.html
信頼の名医による確かな技術と実績そして安心価格の全国の美容整形外科・美容外科
http://www.mobile-softbank.net/940p/viera%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%82%a4softbank-940p-%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%91%e3%83%b3-%e6%a9%9f%e7%a8%ae%e5%a4%89%e6%9b%b4.html

PR


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)