忍者ブログ
 未選択の記事一覧 

[PR] 



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハワイ ジュエリーの情報 





こんにちは、今日はハワイ ジュエリーについてです。





ローカル色豊かなサイト巡りから…ジュエリー連想株=田北知見の銘柄ウオッチ - 財経新聞

財経新聞

ローカル色豊かなサイト巡りから…ジュエリー連想株=田北知見の銘柄ウオッチ
財経新聞
ティファニーやカルティエやハリー・ウィンストンなど、誰でも知っているような世界的なブランドだけでなく、「ハワイアン・ジュエリー専門店」や、「アメリカ東海岸を中心に展開している」とか、「イギリスの王室関係者が購入」といったような、ちょっとローカルめな ...

and more »

ナオミさんの手作りハワイアンジュエリー体験 ハワイ

Qハワイ語に詳しい方教えて下さい(艸□`∞)ハワイアンジュエリーの指輪に刻印してもらいたいんですが「私を離さないで」or「傍にいて」をスペースも1文字と計算し14文字で表す言葉を教えて頂けないでしょうか?゜。(p>∧<q)。゜゜宜しくお願いします。
Aノ ナ カウ ア カウ はフラソング等でありきたりな感じはしませんか?終りのないという意味のパウオレ=pauoleの方が響きもいいし短いし。アノイにもloveという意味がありましたよ。私は今日、初めて知ったので学習できました(__)愛=alohaがご存じの通り一般的なのでアノイは直ぐにわからず、かえっていいかもしれないですね。参考まで。終りのない愛=パウオレ アロハ=pauole aloha永遠の愛=mauloa aloha(pauore=endressです。)

Q神戸でハワイアンジュエリーのお店を教えてください!こんにちわ。先日初めてのハワイ旅行にいき、すっかりハワイの魅力に取りつかれた20歳女子です!そこで、神戸周辺でハワイアンジュエリーの取扱があるお店を教えてください!ハワイへ行ったときに本格的にハワイアンジュエリーを見たのが最終日で、結局決められずずっと後悔していました・・・(;;)ネットでいろいろと調べて、ハワイアンジュエリーにもいろいろあることはわかりました。ずっと着けていきたいし、これからちょっとずつ集めていきたいので、オーダー制でちゃんとした手彫りのものを取り扱っているお店を探しています。神戸の六甲に住んでいるので、神戸周辺がいいですが、大阪とかでも大丈夫です。よろしくおねがいします!
Aネットで検索したら以下のお店が出てきました。他にMaxiとかもありましたが質問者様が考えていらっしゃるのはこちらのようなお店ではないかと思いました。http://www.jewelry-kai.com/r1.htmlいちどCheckしてみてはいかがでしょうか。HPを見る限りではオーダー専門でされているお店のようですが、価格帯やお店の雰囲気、もちろん商品の感じも一度お店に行かれてから検討されるのが一番良いと思いますよ。こちらは大阪のお店のようですが、残念ながら神戸・ハワイアンジュエリーでのヒットはありませんでした。よろしければ参考にしてみてください。

結婚指輪の仕上がり期間
在庫やメーカー等それによりというのは承知していますが、結婚指輪はだいたいどのくらいの期間で仕上がってくるものなのでしょうか? 回答者様のケースでも結構です。 こんな場合もあり.

ハワイ
Hawaii ハワイ

アメリカ合衆国ハワイ州。州都はオアフ島のホノルル。

ハワイ州は太平洋のほぼ中央部にあるハワイ諸島から成る。主要な島は西からニイハウ島、カウアイ島、オアフ島、マウイ島、モロカイ島、ラナイ...



(88ティーズ)88TEES 時計 ハワイ Hawaii 女性用腕時計 EEH01-YE

レビュー評価: レビュー数:

1988年、ハワイのカラカウア通りに古着屋としてオープンした88tees.。以来、地元ハワイを代表するブランドとして幅広い支持を受けています。日本でも、多くの芸能人をはじめ一流スポーツ選手や海外セレブも訪れるハワイで大人気のショップです。また、店内は訪れた有名芸能人の写真で埋め尽くされ、最近では芸能人とのコラボレーションTシャツなどを手掛け話題を呼んでいます。勿論、ハワイのガイドブック等にも、オススメお買い物ショップとして多数紹介されているので知ってる方も多いのでは?ハワイのお店でしか買えなかった貴重な88teesの時計がついに日本でも販売開始されました。

■電池式(クォーツ)<
...さらに詳しい情報はコチラ


人気のジェムケリーのジュエリー・アクセサリーのオンライン通販
http://www.mobile-softbank.net/840sh/softbank-840sh-%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af-%e6%a9%9f%e7%a8%ae%e5%a4%89%e6%9b%b4.html
http://www.mobile-softbank.net/820p/softbank820p-%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af%e3%80%80%e6%a9%9f%e7%a8%ae%e5%a4%89%e6%9b%b4.html
http://www.mobile-softbank.net/x04ht/softbank-x04ht%e3%80%80%e6%a9%9f%e7%a8%ae%e5%a4%89%e6%9b%b4.html
http://www.mobile-softbank.net/840p/softbank-840p-%e3%83%99%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af.html

PR


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)