忍者ブログ

[PR] 



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オーラソーマ ジュエリーのことなら 





オーラソーマ ジュエリーが今アツイ!さっそく記事にしてみます。





エンターテイメント、文化、芸能 - Dream News (プレスリリース)

エンターテイメント、文化、芸能
Dream News (プレスリリース)
旧内藤家の庭つき御屋敷一軒まるまる貸し切り、パフォーマンスライブにうっとり。。。 マッサージでまったり。。。オーラソーマでゆったり。。。アロマテラピーでしっとり。。。 「見て」「触って」「香って」「聞いて」「食べて」・・・一度に欲張り&贅沢!


Jewel Cafe Lesson 〜A&Y Style〜

Qオーラソーマについてお願いします。ボトルの変化について教えて下さい。ハーベスト41番を使っていくうち、オイルの上と下の境目に白いモヤのような色が沢山出てきました。これは何なのでしょうか?使いはじめて二週間位なので、悪くなったわけではないと思うのですが。ボトルをシェイクしたときの泡の出方にも、その日の調子がわかるとも聞きましたが、具体的にどんな泡ならどんな状態とかわかりますか?宜しくお願いします
Aモヤのような物質が現れることはよく起こることで、ボトルに対する変化の一つでもあり、使用者に共鳴したり、使用者のモヤモヤをボトルが吸い取ってくれた・という考え方が一般的です。モヤが現れるだけでなく、全体が濁ってしまったり、色が濃くなったり薄くなったりすることもあります。ごくまれに、ボトルに突然ヒビが入ったりすることもあります。ただし、単に手指の皮脂・油分が混ざった・という考えもあります。ボトルの変化については、個人差があるためどの変化がどのような状態か・という判断は、残念ですができません。ボトルにほとんど変化が現れない・という人もいらっしゃいますので、ボトルに変化が現れれば現れるほどよい・ということでもないようです。(一般的には、ボトルの変化=使用者の変化 と考えることが多いので、ボトルの変化を喜ばしいものととらえています)私がおすすめしているのは、ご自身で日々のボトルの変化を比べていただいて、ご自身で判断していただくことです。ボトルに泡が多く出た日などと、あまり変化がなかった日を比べて、その日の心境の変化や起こった出来事で、どのような違いがあったかを振り返ることなどです。日記を書いていらっしゃる場合は、それに合わせてボトルの変化も日記につけると分かりやすいと思います。また、私の周りでの感想を聞いた限りでは、ボトルの使用は後半より前半(使い始め)の方がボトルの変化が大きいようでした。(ただしあくまで私の周辺意見ですが・・・)個人的な経験からの意見だと、私はボトルに表れる変化が大きいほど、自分が感じる変化も大きいように思います。あまりご質問の答えにならないかもしれませんがご参考までに。。

Q先日はありがとうございました。オーラソーマとは不思議なものですね。選ぶ順番によって、意味が変わってくるのですね?特に、四本目の未来について、自分は気づいていなくても、そうゆうエネルギーの流れに向かっているということなのでしょうか?特に四本目が不思議でなりません。教えていただける範囲で、私の疑問にアドバイス頂けたら幸いです。宜しくお願いします
Aご指名ありがとうございます。ちょっとビックリでしたけど(^^)コンサルテーションにおいて、ボトルを取る順番というのはとても重要です。簡単に説明いたします。1本目、本質、2本目、ギフト(課題)、3本目、今、ここ、4本目、未来からのエネルギー4本目の未来からのエネルギーとは ギフトに対して、今、ここでこういった努力をすればこんな未来になりますよ。という意味です。したがって、質問者様が何もアクションを起こさなかったら、未来は今のまま、何も変わらないということです。オーラソーマは人が意志を持ってアクションを起こす人のサポートをするものです。どう動くのかを探すのは質問者様の役目ですよ。おそらく ジュアルクールが3番目ですので,今は方向性が定まらないか、または周りを見回す余裕がなくて 一つの方法だけに固執する傾向がありませんか?ご自分と周りの人との間合いが気になっていらっしゃいませんか?少し他の視点から考えて見たらいかがでしょう?ありのままのあなたを表現できる未来を引き寄せてくださいね。 補足のお答えですが、オーラソーマの講習はみんな同じテキストを使いますし、内容も同じことを教わります。ですが、やはりティーチャーによってやり方が少しは違うでしょうね。私が習った方は、実際にコンサルされた実例をたくさん挙げてくださったので、とても理解しやすかったです。ボトルの説明、解釈は基本同じだと思います。プラクティショナーは色を読んでいる訳ですので。相性・・・これは確かにあります。プラクティショナーの中には非常にスピリチュアルな方が多いため(私は普通の人ですよ)ボトルを読むというより、ボトルからインスピレーションを感じて伝える方もいます。この場合、スピリチュアルな事がお好きな方は たとえ抽象的なメッセージでも満足されるし、反対に「???」な方もいらっしゃるようです。経験・・・実はプラクティショナーとしては、私もそれ程深いわけではありません、が結構 年はいってますので人生経験がある分少しは有利かと・・・(^^)。分かりやすいとのお言葉、とても嬉しいです。私が一番気がけていることなので。もし、解釈の仕方に興味があるのでしたら、いろいろなオーラソーマに関する本をお読みになることをお薦めします。もちろん、ヴィッキー・ウォールの著作はぜひ読んでくださいね。

好きな色
以前、あるカラー・セラピーで、好きな色の補色が現在の自分の心的状態である旨、説明していました。

オーラソーマ
1983年、イギリスの女性ヴィッキー・ウォールによって創始された、カラーセラピーの手法の一つ。日本では、1995年頃から一般的に利用されるようになった。

上下2層に分かれた100本以上※のカラーボトルの中から直感...



オーラソーマ ボトル 63番  ジュワルクール&ヒラリオン (エメラルドグリーン/ペールグリーン) イクイリブリアムボトル25ml Aurasoma

レビュー評価: レビュー数:

オーラソーマ ボトル 63番  ジュワルクール&ヒラリオン (エメラルドグリーン/ペールグリーン) イクイリブリアムボトル50ml 直感に従って左手で4本選び、 選んだボトルから自分の本質や現在の状況、課題、人生の目的や意義などを探っていきます。 オーラソーマでは「あなたが選ぶ色が、あなた自身です。」という言葉があります。"

オーラソーマボトル 63番

ジュワルクール&ヒラリオンのアファメーションは、「私は、正しい場所で、正しいときに、正しいことを行っています。」 63番
ジュワルクール&ヒラリオン
エメラルドグリー/ペールグリーン
シェイクカラ
...さらに詳しい情報はコチラ


転職サイト評価実績と活用の秘訣
Bester Kaufen bei Amazon Web-Shop (DE)
新築マンション情報資料請求@不動産総合ネット
売れ筋!Yahooショッピングのネット通販
http://www.mobile-softbank.net/920p/viera%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%82%a4-softbank-920p-%ef%be%8e%ef%be%9c%ef%bd%b2%ef%be%84white%e3%80%80%e6%a9%9f%e7%a8%ae%e5%a4%89%e6%9b%b4.html

PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)