忍者ブログ

[PR] 



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジュエリー ガラの比較・口コミ 





ジュエリー ガラが今アツイ!さっそく記事にしてみます。





CORE JEWELS(コアジュエルス)の新作ジュエリーからクリスマス限定カラーが登場 - Fashion Press

CORE JEWELS(コアジュエルス)の新作ジュエリーからクリスマス限定カラーが登場
Fashion Press
「LUXEDGE」をブランドフィロソフィーとする前衛的なジュエリーブランド「CORE JEWELS(コアジュエルス)」が、2011年11月11日(金)より、新たに差し色を使ったコレクション「ALECT POINT OF COLOR COLLECTION」を発売する。 今回は“名誉”を意味し、天然石の中でも最も透明度 ...


桜ジュエリー : diginfonews

Q婚約指輪について婚約指輪の購入を考えています。予算もあるのでメーカー問わず自分が気に入ったものを購入しようと思い、本日御徒町のジュエリータウンに足を運びました。自分なりに知恵袋やネットで調べたりした結果○日本ダイヤモンド貿易○ガラ○リューツウ○タカラ貴宝上記の4店舗に絞り込んだのですが実際お店に行ってみると同じグレードでも5~10万の差額がでました。そんなに差額が出るとは思わず、心配になったので質問です。1、御徒町で購入する場合、どこの店舗が一番信頼ができ、アフターケアが充実しているのでしょうか2、鑑定機関も店舗によって違うようなのですがGIAが一番良いとされているのでしょうか (日本の鑑定機関だと基準が甘いと言われました)他店をけなす店舗もあり、それが本当なのかもわからなければ色々ありすぎて実際、どこがいいのか分からないです・・・安い買い物ではないので、どうかお知恵をお貸し下さい。
A私自身、婚約指輪をいただいていないので体験談ではなくて申し訳ないのですが・・・鑑定基準については「世界規格だから信用が置ける」というお店と「自社規格だから信用が置ける」というお店があるようです。私のような素人は鑑定書に書かれた内容を信用するしかないので、正直どうなのかわかりません。また、同じようなクラリティやグレードでも実物を見ると直感で「これが一番キレイ!」ということがあるそうです。(むしろ低いグレードでも綺麗に見えることもあるとのこと)なので、あまり鑑定結果だけで探すのではなく、予算などを伝えてその中で一番ピンときたものがいいのではないでしょうか??補足にあった即決っていうのはきっと「これだ!」っていう運命の出会い(?)だったのかな~と勝手に予想しています。アフターケアなどは店頭で説明していただければいいと思います。激戦区ですので、どのお店も意識していると思いますよ。確かに安い買い物ではありませんので、がんばって素敵なダイヤモンドと出会ってくださいね!!

Q婚約指輪、ブランドか卸、あなたならどちらで購入しますか?予算は20万~30万です。ティファニーやミキモトでその値段に見合うものを買うか、宝石卸でGIA鑑定書付きの店(今のところジュエリーガラかティアラダイヤモンド辺りで考えてます)で質重視で買うか…もともと予算が少ないので、すごくいいものが買えるわけではないですが、決めかねています。皆様ならどちらを選びますか?また、体験談、オススメのお店や婚約指輪選びのアドバイスありましたら教えてください。よろしくお願い致します。
A私は御徒町で買いました。0.6、D、VVS2、3エクセレント。それでルースのみで34万でした。インターネットで『ダイヤモンド、買取』で検索して、もし売却した場合の市場価値を調べながら選びました。初めはクラリティ落としてカラットの大きい物を探していましたが、クラリティの高い物はやはり市場価値があるんだなと感じ、またクラリティが高いと石の透明感が違ったので決めました。私も最後までブランドを取るか悩みましたが、ブランドでは予算内では絶対買えないクオリティを選択したことで満足してます。

婚約指輪っていつはめるの?
婚約指輪って、ダイヤが大きく華美な物が多いですが、働いている女性の方って、普段指に着けていますか? と言うのも、私(女性)も近々婚約指輪を頂く予定なのですが、働いていますので、

ジュエリー
Jewelry



韓国の女性4人組アイドルユニット。2001年デビュー。翌年二人のメンバーチェンジを行い現在のメンバーに。2004年3月3日、「ココロが止まらない」で日本デビュー予定。



メンバー



-パク・ジョンア 1981年 2...

ハート型上部の金のリボンにはガラスをちりばめた可愛い宝石箱。スワロフスキージュエリーボックスオルゴール(ハート型ピンク)サンキョー製(日本)AB-173Aレビュー評価:4.33 レビュー数:6
■商品のご説明 外側はスワロフスキークリスタルストーン使用で上部に金のリボン付き 中側はのフエルト布でおおってあるので大事なジュエリーをキズつけません蓋を開けると オルゴールのメロディが流れます。オルゴールの音色がクリスタルストーンに反響してとてもいい音色です。 蓋のハート型上部の金のリボンにはガラスをちりばめたかわいいジュエリーボックス(宝石箱)です。机の上において時々オルゴールの音色でリラックス。インテリアグッズとしてもなかなかです。誕生日、クリスマスプレゼントに最適。 オルゴールは日本の名門サンキョー製。  幅x奥行x高さ 7.5×6.0×5.0cm 【


結婚式にはもちろん、式の後にもリングスタンドとして使って頂き、お部屋のインテリアとしても最適です。結婚祝いの贈り物として☆リングスタンド リングピロー☆☆ハンドメイドガラス リングスタンド リングピロレビュー評価:4.8 レビュー数:5
ギフト対応結婚式や女性へのプレゼントに最適! オリジナルエッチング彫刻入り!! ★ハンドメイドガラス リングスタンド リングピロー★ とても素敵で美しいフォルムの ガラスリングスタンド(リングピロー)が入荷いたしました! 見ているだけで心がなごみますね♪♯ 結婚式でも注目度No,1です!! 高価なジュエリーたちが、より一層輝いて見えます。 この、ガラスリングスタンド(リングピロー)は、熟練されたガラス職人が ひとつひとつ手間暇かけて作りあげています! その為、形や大きさが全て微妙に違っています。 大量生産では、出来ないこの美しさは真似できません! その為、一旦売切れますと次回入荷まで時間がかか




http://www.mobile-softbank.net/830s/softbank-830sc-emporio-armani%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%ab-%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af.html
http://www.mobile-softbank.net/830sh/softbank-830sh-%e6%a8%99%e6%ba%96%ef%bd%be%ef%bd%af%ef%be%84%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af%e3%80%80%e6%a9%9f%e7%a8%ae%e5%a4%89%e6%9b%b4.html
http://www.mobile-softbank.net/831sh/softbank-831sh%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af.html
http://www.mobile-softbank.net/830p/softbank-830p%e3%82%b7%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%bc%ef%bc%89%e3%80%80%e6%a9%9f%e7%a8%ae%e5%a4%89%e6%9b%b4.html
http://www.mobile-softbank.net/931sh/softbank-931sh%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%89%ef%bc%89.html

PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)