忍者ブログ

[PR] 



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジュエリー 買取について 





こんにちは、今日はジュエリー 買取についてです。





「現在、買取強化中の商品はコチラです」 - タウンニュース

「現在、買取強化中の商品はコチラです」
タウンニュース
前号・本紙上で紹介したアンケート結果からも分かる通り、全国267店舗という業界大手ならではの安心感と高価査定が評判の買取専門店『ジュエルカフェ』では現在、買取を強化している商品を大公開! 連日、同店に持ち込まれる様々なジュエリー等の中でも、これらの ...


銀座SGC土屋社長が語る「貴金属買取り・リサイクル」ビジネス展望

Qリサイクル業者の訪問買取?このカテで合ってるか分かりませんが(間違ってたらごめんなさい)先ほど、リサイクルショップの人が不要になったジュエリーを買取りたいと自宅に来ました。もちろん、インターホンでの対応でしたが。ブランド品や金などの買取なら分かるんですが、私が「ないです」と言ったら「ピアスのキャッチ一個とかでもいいんですぅ!」とか、あげくの果てには「おもちゃみたいなちゃっちい物でもいいんですぅ!」とか言い出し、かなりしつこかったんです。リサイクルでおもちゃの指輪とか、キャッチ一個だけとか・・・・そんなの買取してるんですか?笑玄関までおびき出す作戦か何かなんですかね?今まで2、3度同じようにジュエリーの買取ありませんか?って来た人いたけど、「ないですね」って言ったらすぐに帰っていってたので、今回ちょっと怖かったです(;´Д`)
Aそうです、玄関のドアを開けさせる口実です。良い物を2足3文で買い取ろうとする業者が多いですのであなたの判断は賢明です。売りたい貴金属があるときは信頼できるお店に売りに行きましょう。

Qこんばんは^^求人で、ブランドやジュエリーの買取スタッフ(出張買取ではありません。)募集を見かけますが、資格などは必要ないんですか?求人には未経験OKと書いてますが、偽物のブランドを売りにくるお客さんもいますよね? 未経験で判断出来るんでしょうか?
A資格はいりません。社内研修で覚えて行きます。取り扱うものは中古品で古物で、その会社が古物証の許可を取得すれば問題ありません。

この金属は何?宝石に詳しい方にお伺いします
何十年も前に、親戚からもらった指輪があり、これにもし価値があれば下取りをしてもらい、新しい指輪を購入する予定です。 銀色で厚みのあるもので、かなり重い重量(約23グラム)で、刻..

ジュエリー
Jewelry



韓国の女性4人組アイドルユニット。2001年デビュー。翌年二人のメンバーチェンジを行い現在のメンバーに。2004年3月3日、「ココロが止まらない」で日本デビュー予定。



メンバー



-パク・ジョンア 1981年 2...



Nikon 宝石鑑定用ルーペ 10X NEW

レビュー評価: レビュー数:

プロの要求を満足させる宝石鑑定用ルーペ
63本/mm以上の優れた解像力を持ち、歪曲収差も良好に補正。レンズ収納時の気密性に優れ、宝石や精密加工の高精度な鑑定に威力を発揮。通し穴を金属で補強し、おしゃれなチェーンの使用も可能。
...さらに詳しい情報はコチラ


http://www.mobile-softbank.net/x01t/softbankx01t-%e3%83%9b%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%88%e3%80%80%e6%a9%9f%e7%a8%ae%e5%a4%89%e6%9b%b4.html
羽根布団をネット通販で安く買うなら
ダイエット成功の秘訣
http://www.mobile-softbank.net/932sh/softbank-932sh%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af.html
http://www.mobile-softbank.net/921t/regza-%e3%83%ac%e3%82%b0%e3%82%b6%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%82%a4-softbank-921t-%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%afpink.html

PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)