忍者ブログ

[PR] 



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブランドバッグ ヴィトン ダミエを調べました 





ブランドバッグ ヴィトン ダミエについて調べてみました。





大規模な偽ブランド品、韓国で摘発 - TBS News

大規模な偽ブランド品、韓国で摘発
TBS News
韓国で大規模な偽ブランド品の密売グループが摘発されました。品物はソウルの観光スポットでも売られていたほか、日本にも輸出されていたということです。 韓国・ソウル市内。暗闇の中、男が運んでいる荷物の中身は、高級ブランド「ルイヴィトン」のバッグの「ニセモノ」 ...

and more »

COACH コーチバッグ SHOP 【ブランドスクエア】スタッフ買付け動画003

Q母へのプレゼント母にバッグをプレゼントしようと思っています。大学生で一人暮らしをしていた頃、背伸びをして母にヴィトンのバッグを借りました。しかし運の悪い事にその期間に空き巣に入られ、母から借りたヴィトンのバッグを盗まれてしまいました(泣)そこで今度、母の誕生日にブランドバッグをプレゼントしようと考えています。最初は盗まれてしまったヴィトンのバッグをプレゼントしようと思ったのですが、色々見ているうちに、グッチやシャネルやプラダも素敵だなぁと思うようになりました。母は60歳なのですが、その位の女性が素敵だなと思うブランドってどの辺でしょうか?また、ヴィトンの場合、モノグラムとダミエ、どちらがいいでしょうか?ご意見聞かせて欲しいです。宜しくお願い致します。
Aヴィトンも素敵だと思いますが、私だったらセリーヌ・イブサンローランのバッグかな。バッグ自体が軽くて、皮の質が良い物がいいと思います。先日、アウトレットに行ったのですが、イブサンローランやグッチ・プラダに素敵なバッグがたくさんありましたよ。でも、お母様はきっと、どんなプレゼントも喜んでくれると思いますよ。

Q20代女のハイブランドバッグ選び。ハイブランドは無理して手に入れるものではなく、似合う(自分で買える位の経済力のあるというところでしょうか?)大人の方が持つ物だと思っていたので、詳しくありません。そんな私(派遣社員)は今月末に24歳の誕生日を迎えるのですが、同い年の彼(今年25歳。社会人)が、長く良い物を持ちなさいと言う事で、ブランドバッグをプレゼントしてくれるみたいなのですが(彼がブランド好きという事も有)そこで是非オススメを教えて頂きたいです。普段は、雑誌のBLENDAを参考に、やりすぎない大人GAL風?シンプルなセレカジ寄り。他に雑誌はCancamを見ていますが、可愛らしい格好はしません。カッコイイ系?でキレイめ過ぎない少しカジュアル寄り。飾り過ぎないシンプル、割とベーシックな感じが好きです。多い色は、黒・白・グレー・カーキ・ベージュ。さしで紫・濃いピンク・ブルー・赤 を使う事が多いです。勤務先は割と自由な私服通勤です。ちなみに彼は勤務先の社員です。(平日もたまに見られてしまう訳です)完全休日用というよりは、通勤でも休日でも使える方が、彼は良いみたいです。今、彼があげてくれている候補は、ネヴァーフル の ダミエ・アズールです(中位のサイズ)理由は軽い事と、水や汚れに強い事。モノグラムはそんなに好きでない事と、アズールはあまり見かけないから良いみたいです。他に私が探してこない限り、↑になるみたいなのですが、同じくらいのお値段 (参考なので多少の差は構いません。最高10万前後) で、何かオススメがあれば、 名前 も具体的に 教えて頂きたいです。(二つ折りお財布、ポーチ、お弁当が入って、少し余裕がある位。肩か、最低腕にかけられる物が嬉しいです。)ハイブランド物でなくても、オススメの物があれば是非教えて頂きたいです!ちなみに、会社の20代の女の子はブラバ率低いです。きっと、ネヴァーフルのダミエ・アズール は大分目立つと思います最近クロエやヴィトン使用見かけますが、本当に限られた人です。30代~のお姉さま方も、そんなにブラバ使用目立ちません(気づかないだけ?)その中で、コーチが多い?ヴィトン、グッチを見かけます。たまに男性でヴィトン見かけます。なので?きっと平日は定時後に予定のある日位しか使わないと思います。見られて優越感とかはないです。”似合う”女性にはなりたいと思います。長文になってしまいましたが、アドバイスよろしくお願いします。※ネヴァーフルの理由はもう一つ。私が高価なプレゼントを遠慮するので、比較的安価だからと説得するためだと思います。
Aネヴァーフルを買うくらいなら、もうちょい新しいディライトフルとか、ちょっと前物になるけどガリエラとか買ったほうがいいんじゃないですかね。ディライトフルはものすごくシンプルなんでどんな格好にも合う。ガリエラは質問者さんがおっしゃるように大人ギャルやらセレカジ風の人が持つにはいい感じなんで個人的にはお勧めですが。どっちも「持ち指数」はそこまで多くないと思います。ネヴァーフルは・・・えげつなく流行りもんだから(アズールは比較的少ないけど)小汚いおばちゃんまで持ってる。街中歩けば持ってる人に何人も出会う。・・・とは言っても、今の時代ハイブランドでもすぐ型落ちするので、長い事持ちたいのであれば持ち指数の少ない物を選んだほうがいいですよ。あと、水や汚れに強いと書かれてますが、弱いですよ。ヌメ皮部分は使っていくうちにどうしても汚くなるし、アズールは白だから汚れが目立つ上に、焼けたヌメ皮との相性が最悪です。生地は丈夫だけど濡れると縫い目から浸み込んだりもしますしね。とにかく、どれがいいっていうのは好みもあるし、似たような形でもこっちがいいってのもあるだろうし、実際に使うのは質問者さんなんだから、どうせならすごく気に入ったほうがいいだろうし、一緒に見に行って買ってもらったほうがいいんじゃないですかね・・・。

あのバッグ、おしゃれ?
日本人ほどブランド好きはいないと言われるほど日本はブランド大国です。 よくイタリア人は自国のブランドものバックはセンスがなくて買わないといいますし、ブランド...





お取り寄せ焼肉のネット通販情報の森
http://www.mobile-softbank.net/iphone3gs16gb/iphone-3gs-16gb-black.html
http://www.mobile-softbank.net/831t/fanfun-petit-softbank-831t%ef%bc%88%e3%83%95%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%ab%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af%ef%bc%89%e3%80%80%e6%a9%9f%e7%a8%ae%e5%a4%89%e6%9b%b4.html
http://www.mobile-softbank.net/930sc/softbank-930sc-%ef%bc%88%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%afblack%e3%80%80%e6%a9%9f%e7%a8%ae%e5%a4%89%e6%9b%b4.html
http://www.mobile-softbank.net/940n/softbank-940n-%e3%83%81%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%ab%e3%83%90%e3%83%bc-%e6%a9%9f%e7%a8%ae%e5%a4%89%e6%9b%b4.html

PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)